恋するスチューピッド / 小泉麻美

恋するスチューピッド / 小泉麻美

恋するスチューピッド / 小泉麻美 – FANZA動画

清楚な小顔フェイスのティーンアイドル、小泉麻美ちゃんのデビュー作!白肌スレンダーボディに控えめなDカップバストとぷっくりと勃った乳首。オマタはつるつるのパイパン美少女!女子寮の先輩からエッチな手解きを受けちゃいます!

無料サンプル動画


制服姿で登場した小泉麻美ちゃん。スカートの中は、Tバックの純白下着を付けているようです。先輩とのディープキスに始まり、制服のスカートを捲りあげて、真っ白な太ももを披露。Tバックを履いたお尻もとっても綺麗な形をしています。

制服を脱いで下着姿になると、パンツを引っ張り上げてパイパンをアピール。下着も脱ぐと、薄いピンク色の乳首を見せてくれました。さらには机の上でM字開脚してアナルまで見せてくれて、サービス精神旺盛な麻美ちゃんです。

乳首がポチッと透けてる眼帯ビキニ姿で水をかけられると、乳首だけでなくオマタのワレ目もくっきり。全裸で四つん這いになると、乳首から水が滴り、アナルにも水を注ぎ込まれます。

セルフマッサージのシーンでは、おっぱいを揉みほぐし、ぷっくりと勃った乳首を弄ってさらにビンビンに。オマタもアナルもマッサージして気持ち良くなります。

先輩とのベッドシーンでは、全身リップ責めに悶える麻美ちゃん。乳首を舌で転がされ、アソコもアナルも先輩の巧みな舌技で快感に溺れます。さらにローションマッサージでは、先輩の手技に翻弄され、腰を浮かせてイッてしまいます。

  • [PR]

動画配信・DVD通販

DUGAで動画を見る
FANZAで動画を見る
FANZAでDVDを見る

出演者プロフィール

こいずみあさみ
小泉麻美
出身地 東京都
身長 158cm
バスト 86cm(Dカップ)
ウエスト 57cm
ヒップ 84cm
趣味 映画
料理
特技 ダンス
長距離走