清純リスペクト / 吉田恵子

清純リスペクト / 吉田恵子

清純リスペクト / 吉田恵子 – FANZA動画

静けさの中に清楚な佇まいが美しいナチュラル美少女、吉田恵子ちゃんのイメージ作品!この春まで青森で育った白肌ムッチリボディ。Dカップ以上のボリュームを感じるバストに小さな乳首。今回も恵子ちゃんの綺麗なヌードが堪能できます。

無料サンプル動画


制服姿で登場すると、先輩と飴を舐め合いディープキス。制服を脱いで純白下着を見せると、下着も脱いでかわいい乳首やアナルも見せてくれます。小型電マでイタズラされると、エッチなスイッチが入ったみたいで、目をトロンとさせて気持ち良さそうな表情になります。

次は後ろがTバックの競泳水着姿で体操の時間。白くて薄い水着だから、薄っすら乳首が透けて見えます。フラフープをオマタに挟んだり、徐々に水着を脱いでしまって、オッパイやアナルも見せてくれます。

体操の後はセルフマッサージ。おっぱいをしっかり揉みほぐし、クリームを付けて乳首も弄ります。パンツを脱いでアナルやアソコも入念にマッサージして気持ち良くなっちゃいます。

先輩とのシャワーシーンでは、先輩に乳首もアソコも弄られちゃって戸惑いの表情を見せる恵子ちゃん。最後はベッドでオナニーしちゃいます。ソーセージを咥える疑似フェラシーンも堪能できます。

  • [PR]

動画配信・DVD通販

DUGAで動画を見る
FANZAで動画を見る
FANZAでDVDを見る
FANZAでBlu-rayを見る

出演者プロフィール

よしだけいこ
吉田恵子
出身地 青森県
身長 153cm
バスト 88cm
ウエスト 60cm
ヒップ 89cm
趣味 旅行
料理
特技 陸上競技
横笛