【パイパン少女】小松真帆ちゃんが先輩女子に乳首やパイパンおマンコ、アナルまで愛撫されて感じちゃうヌードイメージ作品!【恋のハレンチ / 小松真帆】

【パイパン少女】小松真帆ちゃんが先輩女子に乳首やパイパンおマンコ、アナルまで愛撫されて感じちゃうヌードイメージ作品!【恋のハレンチ / 小松真帆】

恋のハレンチ / 小松真帆

恋のハレンチ / 小松真帆 – FANZA動画

おとなしくて真面目そうな新人アイドル、小松真帆ちゃんのヌードイメージ作品!少し緊張した面持ちで制服を脱ぎ、下着を外すと、小さな乳首の控えめなおっぱいと、つるつるのパイパンおまたを見せてくれます!

タイトル 恋のハレンチ / 小松真帆
出演者 小松真帆
メーカー サムバディ
シリーズ 恋のハレンチ
品番 SBMO-01205
収録時間 94分
発売日 2020年12月18日

無料サンプル動画


  • [PR]

レビュー

まずは制服姿でのパンチラシーンから、しゃがんだり、くるくる回ってスカートをヒラヒラさせてパンツを見せてくれます。先輩女子が現れるとアイスを舐めあい、舌を絡めてディープキス。

教室に入ると制服を脱ぎ、Tバックの下着姿を披露。下着も脱ぐと、小さな乳首の控えめなバスト、剃り跡もない本当に綺麗なつるつるのパイパン、さらにはヒクヒク動くアナルまで見せてくれます!

次は体育の時間。キャミソールとブルマ姿で、チューブを使って乳首を弄ったり、マンスジが浮かぶ股間に食い込ませます。全身に水を垂らされると、キャミソールから乳首がポチッと浮かび、マンスジもくっきり!全裸で乳首に水を垂らされると、乳首はビンビンに勃起しちゃいます!パイパンのアソコは水を弾き、アナルに水を垂らされると気持ち良さそうです。

ハイレグTバックの競泳水着に着替えると、胸ポチとマンスジを見せながらバランスボールで運動。開脚すると、アソコにはシミが… シャワーを浴びながら綺麗なお尻をアピール。先輩女子が現れると、後ろから乳首を弄られ、競泳水着を脱がされてアソコも弄られちゃいます。先輩女子も全裸になり、お互いに乳首を擦りつけ合い気持ち良さそうです。

汗をかいたカラダを拭いてもらいながら、乳首やアソコを弄られちゃう真帆ちゃん。体温測定で体温計をパイパンのおマンコやアナルに差し入れられちゃいます。我慢できなくなったのか、ひとり静かにオナニーをしてしまいました。

最後は先輩女子に愛撫される時間。ディープキスから始まり、乳首を摘まれ、舌先で転がされます。アソコのスジをなぞられ、まずはパンツの上から愛撫。パンツを脱がされて四つん這いになると、アナルまで舐められて感じちゃいます。再び仰向けでキスから乳首舐め、そしてパイパンのアソコを舐められ、おマンコに達すると、巧みなクンニで快感の絶頂に達する真帆ちゃんでした。

動画配信・DVD通販

DUGAで動画を見る
FANZAで動画を見る

出演者プロフィール

こまつまほ
小松真帆
出身地 千葉県
身長 162cm
バスト 87cm
ウエスト 59cm
ヒップ 83cm
趣味 旅行
料理
特技 バスケ
ピアノ