パイパン美少女の高山恵美ちゃんがアナルを舐められたり手マンやクンニで快感のあまりイッてしまう!【Aも好きです / 高山恵美】

パイパン美少女の高山恵美ちゃんがアナルを舐められたり手マンやクンニで快感のあまりイッてしまう!【Aも好きです / 高山恵美】

Aも好きです / 高山恵美
Aも好きです / 高山恵美 – ソクミル アダルト動画

笑顔がキュートな制服少女、高山恵美ちゃんのヌードイメージ作品!今回は恵美ちゃんのA、すなわちアナルにとことん迫ります!アナルのシワが数えられるほどしっかり接写!アナル舐めで感じる姿も必見です!

タイトル Aも好きです / 高山恵美
出演者 高山恵美
メーカー サムバディ
シリーズ Aも好きです
品番 SBMO-01206
収録時間 85分
発売日 2020年12月18日

無料サンプル動画

  • [PR]

レビュー

まずは制服姿の可愛い高山恵美ちゃんをじっくり観察。どこから見てもかわいい!お部屋に入ると、M字開脚や四つん這いでパンツの上からアナルの場所を確認。制服を脱ぎ、下着姿から全裸になってもらうと、小さな乳首の控えめなバスト、つるつるパイパンのおまたのモリマン具合、小さなお尻、そしてアナルを広げて接写!シワの1つ1つまでハッキリと捉えます!

次は手首を拘束されて、スポーツブラとパンツ姿で登場した高山恵美ちゃん。ローションを付けた手でおっぱいを弄られ、乳首を露出されて弄られちゃいます。続いてパンツの中にも手が入り込み、パンツを脱がされると、アナルにもローションを垂らされます。そしておマンコを手マンで責められて、目がトロンとしたエッチな表情になり、カラダを震わせて快感の絶頂に達しちゃいます!

浴衣姿でのお姉さんとの愛撫タイムでは、キスから始まり、耳舐め、乳首を摘まれて舌先で転がされ、おヘソやパイパンおまたもしっかり愛撫される恵美ちゃん。四つん這いでアナルを広げると、お姉さんにアナルを舐められて感じちゃいます。お互い全裸になって愛し合い、お姉さんの巧みなクンニでイッてしまいます。

最後は恵美ちゃんのオナニータイム。トマトがエッチに思えた恵美ちゃんは、慈しむようにトマトを愛撫してから食べちゃいます。そして電マをアソコに当ててオナニー開始。乳首も弄ってアソコは濡れ濡れになり、パンツを脱いで直接おマンコを刺激すると、腰を浮かせてイッてしまいました。

動画配信・DVD通販

ソクミルで動画を見る
FANZAで動画を見る
DUGAで動画を見る

出演者プロフィール

たかやまえみ
高山恵美
身長 156cm
バスト 82cm
ウエスト 55cm
ヒップ 83cm
趣味 映画鑑賞
カフェ巡り
特技 野球
バドミントン