橋田あすかちゃんが小さな乳首やアナルを見せたり、パイパンおマンコを手マンやクンニで責められてイッてしまう!【やっぱりMが好き / 橋田あすか】

橋田あすかちゃんが小さな乳首やアナルを見せたり、パイパンおマンコを手マンやクンニで責められてイッてしまう!【やっぱりMが好き / 橋田あすか】

やっぱりMが好き / 橋田あすか
やっぱりMが好き / 橋田あすか – ソクミル アダルト動画

笑顔がキュートな制服少女、橋田あすかちゃんのヌードイメージ作品!「やっぱりMが好き」のタイトル通り、Mな橋田あすかちゃんを責めまくります!小さな乳首、パイパンおマンコ、アナルまでたっぷり責めて、感じて、イッちゃいます!

タイトル やっぱりMが好き / 橋田あすか
出演者 橋田あすか
メーカー サムバディ
シリーズ やっぱりMが好き
品番 SBMO-01207
収録時間 114分
発売日 2020年12月18日

無料サンプル動画

  • [PR]

レビュー

超ミニスカの制服姿で登場した橋田あすかちゃん、少しローアングルで撮るとパンチラどころかお尻まで見えちゃう!お外でお勉強していると、急におしっこがしたくなって、お外でパンツを下ろして放尿してしまいました。おしっこの最中は恥ずかしそうだったけど、終わるとスッキリした表情になりました。

お部屋に入ると汗をかいたカラダをハンカチで拭いて、制服も下着も脱いで全裸になり、小さな乳首、パイパンのアソコ、アナルも見せながら丁寧に拭いていきます。

次はお掃除タイム、ゆるゆるのタンクトップに穴開きパンツというエッチな格好で、床を拭き掃除。ゆるゆるのタンクトップだから乳首が見えちゃいます。せっかくお掃除したのに、水責めでビチョビチョになるあすかちゃん。乳首が透けてマンスジもくっきり。乳首やアナルに水を垂らされると、少し気持ち良さそうです。

お外で拘束されちゃったあすかちゃん。スポーツブラの上からも中からも乳首を弄られ、マンスジをなぞられて快感に悶えちゃいます。さらにはスポーツブラをズラしておっぱいを露出して乳首を摘まれ、パンツを脱がされて手マンされると、快感にカラダを震わせてイッちゃいます。

お部屋でのセルフマッサージでは乳首やおマンコ、アナルにもクリームを付けて入念にマッサージ。気持ち良くなっちゃって、オナニーに発展してイッてしまします。

浴衣姿でお姉さんに愛撫されるシーンでは、ディープキスから始まり、乳首を舌先で転がされたり噛まれたり、アナル舐めや巧みなクンニでイッてしまします。

最後はトマトを大胆に頬張るシーン。エッチな食べ方でぐちゃぐちゃになったトマトの汁を乳首やおマンコにつけてオナニーしちゃいます。

動画配信・DVD通販

ソクミルで動画を見る
FANZAで動画を見る
DUGAで動画を見る

出演者プロフィール

はしだあすか
橋田あすか
出身地 東京都
身長 158cm
バスト 82cm
ウエスト 56cm
ヒップ 86cm
趣味 川釣り
旅行
特技 料理
ピアノ